Ainiyuku. あいにゆく。

フリーの編集者・ライターのブログ

1月の「会いにいってきた!」

f:id:ma_sugiyama:20190130231527j:plain

荷台に載せられた雪だるま。このまま、移動していてビックリ!

1月も明日で終わりですね、あっというまに時間が過ぎていく。。^^;

今月は、2泊3日で、岐阜県白川郷へ取材に行かせてもらいました!

f:id:ma_sugiyama:20190130232056j:plain

天守閣展望台」という高台より。絶景!

冬らしい素晴らしい景色に出会えました。これでも今年は雪が少ないとのこと(取材は1月中旬でした)。ここ最近で、もしかしたら雪が降って、増えているかもしれません!

泊まりは事情があって高山に。朝夕それぞれ約1時間の車移動があって、ちょっと大変でしたが、宿泊先の宿が、素敵な露天風呂があったり、一人なのにツインを使わせてもらったり、朝ごはんが充実していたり、かなりくつろげました!

ただ、締切の原稿があったので、あまり夜の高山は満喫できませんでした。。次こそは、ディープな高山も覗いてみたい!

こんな感じで、今日はゆるめのブログです! ではでは~。